« 中学多摩大会の結果報告 | メイン | 高校総体予選の1回戦の結果ご報告 »

中高私学祭大会の結果報告

Img_5513

2/19(日)に早稲田実業会場にて行われた、私学祭大会の結果報告です。

中学予選リーグ最終戦(vs創価中) 64-35で勝利!!

高校予選リーグ最終戦(vs和光高) 50-82で敗北…。

高校エキシビジョン(vs大妻多摩) 40-57で敗北…。

結果、中学は決勝トーナメント進出が決まりました!!

先週は多摩大会で金井中と戦い、悔しい負け方をしていただけに、この勝利は大きな1勝です。中学生のみんな、よく頑張りました!

一方、高校はというと、予選リーグ全敗となってしまいました。 まだまだ練習不足です…。とはいえ、オール高1で戦ってきた今年度、選手たちは上級生相手によく頑張っています。今年の高1は練習をコツコツやる選手が多いので、感心しています。さらなるステップアップをして、今後の結果につなげていってほしいところです。

試合後に中学生たちで記念撮影!

本校としては、私学祭大会で初めて決勝トーナメントに進みますので、快挙ですね。みんないい笑顔です。

ちなみに、中学の決勝トーナメントは4チームで行うので、すでにベスト4が確定。 次の決勝トーナメント初戦の穎明館との一戦に勝てば、決勝進出です。 穎明館とは学校が近いこともあってしばしば対戦しますが、良いチームです。少しでもいい戦いができるように、今後も練習頑張っていきます。

応援にきてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

今後とも応援の程、よろしくおねがいいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/34039630

中高私学祭大会の結果報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。