« 大根収穫、豊作でした! | メイン | 焼き芋できました! »

2011年11月28日 (月)

キャンパスの紅葉

日中もだいぶ寒くなってきました。
冬が急ぎ足でやってきているようです。
そんな中でも、キャンパス内の木々は綺麗な紅葉を見せてくれています。
今日は曇り空でしたが、何枚か撮影したのでご紹介します。

20111128_01  
前庭の庭園。奥に東屋も見えています。サザンカも綺麗です。

20111128_02  
図書館東側の庭園です。

20111128_03 
体育館横の林のもみじ。
 

20111128_04  
校舎を臨む体育館前の広場にて。いちょうも綺麗です。

20111128_05  
月夜峰碑の丘。後は図書館になります。

20111128_06  
もみじをアップにしてみました。

厚い雲が空を覆っていたので、鮮やかさはちょっと欠けているでしょうか。
それでも十分綺麗ですね。
冬が来る前にもう少しこのまま楽しませてほしいところです。

(キャンパス内)