« 金星の太陽面通過を観察‥‥? | メイン | ドッヂボール大会でした! »

2012年6月 9日 (土)

授業参観・クラブ懇談会を実施

今日は午前中に授業参観、午後にクラブ懇談会が設定されており、たくさんの保護者の皆さんにご来校いただきました。

授業参観は全学年、全クラスを自由に見学していただいています。
参観される方が多く、教室に入りきれない授業もあちこちに見られました。

20120609_01  

20120609_02  

午後はクラブ懇談会です。
クラブことに分かれて行われる懇談会では、顧問から活動や生徒たちの様子などの報告が行われます。
部員の保護者の方もお聞きになりたいことが多々あるかと思いますが、普段は顧問と直接話をする機会がなかなか持てないのではないでしょうか。
こうした懇談会により意志の疎通を図り、一致協力できる体制を整えていきたいと考えています。

(各教室)