« 鎌倉校外学習でした。 | メイン | 中1は夕やけ小やけふれあいの里へ! »

2013年5月 2日 (木)

高1は秋川でバーベキュー

全学年が校外学習を実施した5月1日、高校1年生は新しい友達との交流を深めるべく、秋川に出かけて皆でバーベキューをしました。
ちょっと肌寒い気候ではありましたが、雨はどうにか免れ、予定通り実施することができました。

20130501_08

20130501_09 20130501_10

20130501_11

20130501_12

バーベキューの道具類などは現地で借りましたが、材料は基本的に生徒が持参しました。
中にはいったい何に使うのかちょっと分かりづらい食材(?)もありましたが、それなりにいろいろ考えて準備してきたようです。
食事の後は広い河原で遊び、リフレッシュの一日になりました。

(高校1年生 秋川)