« 白亜祭準備も着々と…… | メイン | 後期サマーゼミ実施中です! »

2014年8月23日 (土)

各クラブ、盛んに活動中!

天候はちょっと不安定でしたが、そんな中でもクラブは熱心に活動中です。
今日は中学テニス部が公式戦を行っていました。
東京都の中学新人戦地区大会だったとのこと。
本校はテニスコートが9面設けられているので公式大会がよく実施されますが、今日も途中ちょっと雨に降られつつも、全部で133試合を行ったそうです。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
また、フェンシング部はキャンパス内の厚生棟で合宿中とのこと。
今日は埼玉県立与野高校のフェンシング部が合同練習に来てくれていたそうです。
遠いところをありがとうございました!
夏休みももう少し、各クラブの皆さん、最後まで充実した活動を!

140823_01

140823_02

140823_03

140823_04