« 白亜祭、盛り上がりました! | メイン | 白亜祭~ファイナルパーティー »

2014年9月14日 (日)

白亜祭、パフォーマンス特集!

白亜祭では様々な参加者が素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。
ここではそれらをまとめてご紹介!

まずは1枚目、恒例となっている落語「平成笑女」より一場面、笑わせてもらいました。
2枚目はコーラス部のステージ、素晴らしい歌声を聞かせてくれました。
3枚目、プログラムにはないゲリラ的パフォーマンス。
いつどこで踊りだすか分からない(という設定)で妖怪体操やら嵐を披露!
4枚目は演劇部のステージ、演劇部はいろいろな場面で活躍してますね。
5枚目は中庭でのバトントワリング部のパフォーマンス、やはり人気者です。
6枚目は有志団体のステージ、かなり観客も入ってました。
7枚目は大講堂での有志団体のダンス、なかなかすばらしかった。
これ以外にも有志の団体などが様々なパフォーマンスを見せてくれました。
どれも素晴らしかった!

140914_21

140914_22

140914_23

140914_24

140914_25_2

140914_26

140914_27_2