« 共立杯開催しました! | メイン | J:COM八王子で放映 »

2014年11月30日 (日)

ファーム収穫祭も盛況でした!

共立杯と同時開催しているファーム収穫祭も、たいへん多くのお客様にお出でいただき盛況のうちに終わることができました。
学校敷地内の「ラディファーム」で収穫した大根やさつまいも、白菜などの野菜を使ったとん汁を中心に、その場でついたばかりのお餅やおにぎりなどを用意し、来校された皆さんに召し上がっていただきました。
学園の事務スタッフによるキッズコーナーも設けられており、ペットボトルボーリング、紙飛行機飛ばし、水風船ヨーヨー釣りなどのゲームで小さな子供たちも楽しんでいました。
またその場で、午前中実施された陸上競技、テニス、英語スピーチの表彰も行われました。
今日のひと時を、皆さんのちょっとした楽しい思い出として残していただければ幸いです。

なお、延々と餅をついていた教員スタッフと係生徒たちの筋肉疲労がかなり激しいようで、ちょっと明日が心配です……(笑)。

141130_06

141130_07_2

141130_08

141130_09

141130_10