« タイの高校生との交流会を実施!(その1) | メイン | 予餞会を行いました! »

2015年3月12日 (木)

タイの高校生との交流会を実施!(その2)

タイの高校生の皆さんとの交流会、続きです。

午後はまず部活動体験として、男子はゴルフ部へ、女子は和室で浴衣の着付け、そして茶道を体験しました。
そして最後に、タイの高校生たちが伝統文化を中庭で披露してくれました。
生徒たちもタイの高校生たちに積極的に話しかけ、記念写真を撮ったりしてとてもフレンドリーに接していました。

1日だけの交流会でしたが、とても充実したプログラムでした。
タイの皆さんと本校の生徒、それぞれが互いの国にもっと興味をもつきっかけになればいいですね。

150312_06

150312_07

150312_09

150312_10

150312_11

150312_12

150312_13