« タイの高校生との交流会を実施!(その2) | メイン | 修了式を行いました! »

2015年3月14日 (土)

予餞会を行いました!

卒業式を間近に控えた今日、学校では生徒会が主催する予餞会(3年生を送る会)が行われました。
先輩後輩の関係が深いのはやはりクラブ活動。
予餞会のプログラムは、クラブの後輩たちが先輩たちを送る企画が続きます。
壇上で先輩に感謝の言葉を涙ながらに述べる後輩たちの姿は胸を打つものがあります(一部笑いもあり)。
また卒業生も高校生活最後の歌やダンス(やコント)を披露し、楽しい思い出を作っていました。
最後には中学・高校の6年間の思い出の数々がスライド上映され、笑いと涙で終了しました。
高校3年生の皆さんには、晴れやかに卒業を迎えてほしいですね!

150314_0

150314_1

150314_2

150314_3

150314_4

150314_5

150314_6

150314_7_2

150314_8

150314_9