« たくさんの祈りが届きますように(東日本大震災から4年) | メイン | タイの高校生との交流会を実施!(その1) »

2015年3月12日 (木)

卒業登山に行ってきました!

昨日、高校3年は希望者を募って高尾山登山に行ってきました!
実はこの学年、今までに校外学習などで何度も高尾山登山が企画されていたのですが、雨天によりことごとく中止になっていました。
卒業を間近にしてやっと実現することができました!
お天気にも恵まれ、富士山も見えるくらいの澄み切った青空。
帰りには天狗焼を全員分購入という学年主任の大盤振る舞い。
生徒たちもいい思い出になったことと思います。    

150311a

150311b

150311c

  

 

150311d

150311e

150311f

150311g

150311h