« 雪が… | メイン | 中学入試終わり、そして練習 »

2012年1月30日 (月)

中学校大会

昨日は極寒の中、中学校大会でした。

朝8時半から江東区…。

選手のみなさんよく頑張りました。

山梨方面のメンバーは始発でぎりぎりの時間。でも、高校生もちゃんと来てくれました。

会場に行く途中、向こうから来る車からクラクション。見ると、修徳の有賀先生。

関東予選の前に、中学校大会も見に来ていました。

我々は修徳との試合でした。強風で選手はやりにくかったようですが、お互い頑張っていました。

うちの選手はもっと頑張って動きましょう。

そして、午後は私は東京カップの主審をしにいきました。

駒二では、うちのチームの試合もやっていたので、試合前の選手と会い、私は駒補へ。

たくさんアドバイスを受けました。勉強になります。

というか、一から出直します。

試合自体は問題はなかったのですが、それ以前の問題です。

日頃から気をつけて行動します。

選手に負けないように頑張らないといけませんね。

今週は月曜日、土曜日、練習で日曜日はまた同じ時間、同じ場所で試合です。

自宅学習期間に何をするかで差がつく。

部活のない3日間は10時間の勉強とトレーニングをしても、時間はまだあまります。

頑張りましょう!