« 今年ももう終わりですね。 | メイン | 再開しました »

2012年1月 3日 (火)

ありがたいことに

いよいよ明日から始動です。

たぶん、共立サッカー部史上初めて1月4日からのスタートとなるのではないでしょうか。

本来うちは1月5日までは休校日で何もできませんが、吉祥女子さんが近くで合宿しているので、練習試合をさせてもらうことになっています。

本当に感謝です。うちのようなチームと練習試合をしてくれるなんて。

そして、昨日は修徳の有賀先生もメールからメールを頂き、うちは本当に恵まれているなぁとつくづく思います。

1部のチームの方々と練習させてもらったり、試合に来てもらったり、させてもらったりと、こんなにありがたいことはありません。

だから、その分共立ももっと成長していかなくてはいけないと思います。

そのためにも、苦しくても人のために動ける人にならないといけないと感じます。

そういう人が結果も残していけるのだろうと思います。

私自身もしっかりとした一年となるよう、頑張ります。まずは、いつも言ってますがダイエットから…。