« 久しぶりに連続投稿 | メイン | 本日は »

2012年6月 9日 (土)

負けました。

昨日は日本代表が勝ちましたね。

私はその後睡魔に負けて、試合見れず、気づけばオーストラリア戦の後半でした。

日本代表はもう3バックには取り組まないのでしょうか?昨日、試合を見ながらそんなこと思っていました。

でも、後半とりあえず憲剛君見られてよかったです。ただ、やはり後半は抑えていた中での出場だったので、持ち味が出ず、残念でした。

次のオーストラリア戦も楽しみですね。

本日は雨で、しかも英検、そして文化祭に向けての有志団体のオーディションで大変です。

練習できないけど、ミーティングはやりたい。

明日は八王子との練習試合。

一応こちらの天気はくもりだからやりたいのですが

とりあえず、各自できることはしてください。