« 本日は | メイン | 練習試合終了 現在勉強中 »

2012年6月10日 (日)

練習試合前h

本日は練習試合となります。

7時前のグランドは湿っていますが、水溜りはありません。

金曜日、土曜日と全員そろって練習をしていないので、どうなるかわかりませんが、とにかくリーグ戦に向けてしっかりとやるだけです。

そして、私は今朝は早起きして、試合を見ようとしたのに、気づいたときにはドイツとポルトガルの後半が始まったところでした…

帰宅後に前半を見たいと思いますが、やはり楽しいですね。

予選リーグでこんなにすごいなら決勝トーナメントになるとどうなるのでしょう。

楽しみです。

今日の練習試合に関してはまだまだ私も迷っているところも多くあります。

選手がどのように変化していくかが楽しみです。

選手の状況によっては、さまざまなポジションを試して行くでしょう。

がんばりましょう。