« 本日の試合は! | メイン | 月曜日の試合! »

2013年9月24日 (火)

取り急ぎ、結果報告

スターティングメンバーは今日も元気に中学生9人+高校生2人!

最後は中学生10人で、実は高校生0人になる可能性もありました!

さて、結果ですが、

共立 3(1,2)-3(0,3) 日大

22分 共立 右サイド中1がシュート

48分 日大 ゴールキックをカットされシュート

50分 日大 相手ゴールキーパーのキックがそのまま流れ、相手がシュート

59分 共立 中3が持ち込んだところ高3が押し込みシュート

66分 共立 ドリブルで高3が持ち込みシュート

70+2分 相手がカウンターからシュート

試合は私が予想したとおりになりました。ハーフタイムのアドバイス通りの展開になりました。

細かいことは今日の夜に更新します。

よくがんばりました。同点に追いつかれたのは、采配ミスです。選手に思ったように意図が伝わりませんでした。もう1点決めて試合を決めようと思ったのですが…。受け身になった部分がありました。

しか~し、アディッショナル2分以上は長いなぁ。勝っているときは…。

交代3人以外に浪費してないもんなぁ~と追いつかれたチームは負け惜しみを感じてしまいました。

昨日は後半のアディッショナルタイムを計算しながら寝てしまいました…。

交代3人で45秒、壁を2回下げても30秒、…、2分かぁzzz!

レフリーがタイムキーパーですから、すみません。負け惜しみです!きっと負けていたらもっと長くない?!なんて思うのでしょう。本当に情けないです…。

なぁんてこと言っている間は勝てない!だから、しっかりと勝ちきれるチーム目指します。

というより、日大がきちんとうちのサッカーに最後合わせて、監督の指示をしっかり聞いて動けていました。正直、相手はそうやってあわせてくるよなぁとベンチで思いながら、うちの選手はその裏をとれるか期待していましたが…、できませんでした。それが一番の原因です。

そもそもが、最後押し込んだときにシュートとかでしっかり終わっていればいい話!

では、今日は朝練です!