« | メイン | 本日はオフです。 »

2014年1月23日 (木)

昨日推薦入試、今日から通常に戻ります。

昨日は推薦入試でした。

来年度から新しく入る生徒の中には、サッカー部を希望する生徒がたくさんはいなかったようです…。

というか、サッカー部に入りたいという面接での答えはなかったようです…。

ん~、でも、サッカー部に体験でもいいので来てほしいですね!

本日よりサッカー部も練習再開。

しか~し、昨日の雪の影響がどの程度あるのか。

ちなみに、学校の一部には昨日雪が残っていました。

グランドには残っていませんでしたが、また水分を含んだので、今日も中が使えるかは微妙なところですが…。

そして、また1週間経つと中学入試で練習できなくなるので、1週間頑張りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。