« ACL開幕 | メイン | やっとことさ… »

2014年2月28日 (金)

審判に向けて

体力が戻ってきません。

というか、そのトレーニングをしていません。

自転車で毎日40分は動いていますが…。

もっと頑張らないと。

と思うのですが、いつも時間を言い訳にしてしまう部ログ顧問です。

来週から切り替えて頑張ります。

学校の近くもだいぶ雪が溶けてきました。いや、解けてきました。

漢字の使い分けご存知ですか?

私も先日のテレビのニュースで知りましたが…。

さぁこれからあったかくなってきたら、一度自分を追い込もうと思います!

今週末はリーグの表彰式や、自分のチームの反省会もあるので、また色々なところから刺激を受けたいと思います。

選手のみなさんは勉強をしながらも、トレーニングできるときはしてください。

私も試験にトレーニングに気合を入れなおします!

では、本日も頑張りましょう!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。