« 大大大大大大大大大……大大雪 | メイン | 学校は…。 »

2014年2月15日 (土)

雪の写真をアップしてみます!

本日の学校の写真を載せておきましょう!

おそらく今日の写真は貴重かと思います!

バラ園がバラ園に見えません!

Dscf2647_2

Dscf2648

Dscf2653

Dscf2650

本当はグランドの写真も撮りたかったのですが、今日は一日明日の試合のことなどで連絡のやり取りが大変でそれどころではありませんでした!

明日は自分の審判はまだ中止になっていないので、明日もサッカーの審判になりそうです。

夜の試合なので、正直凍えることを恐れています…。

これで、本当に春までグランド厳しいかもしれません…。

本当にどうしよう!

選手のみなさん、雪かき頑張ろうね!

3月のテスト明けに練習できるようにしよう!

皆様、外出時にはお気を付けください!






コメント

この記事へのコメントは終了しました。