« 選手はたくましくなっている! | メイン | リハビリから一転… »

2015年2月19日 (木)

私もリハビリ中

サッカー部も練習再開し、選手も動ける体を取り戻しているところです。

とりあえず、私も股関節の痛みが引いてきたので、ジョグをしています。

が、普通に歩くだけでも、ひざの痛みは…。

おそらく半月板がいたいのだろうと。

そして、前十字も伸びているのでは?というぐらい、ひざに緩みを感じています。

ということで、筋力アップをしなければ。

あぁ年齢を重ねるとこういうところで、昔のように無理が利かなくなる。

昔はとりあえず痛くても気合で動いていれば治る!なんて感じで練習していましたが、今は安静ということを学んできました。

今日は久しぶりに私もグランドに出て動こうと思います。

少しゲームできるかな?

みんなで頑張れる幸せを感じたいところです。