« 私もリハビリ中 | メイン | 土曜日の練習 »

2015年2月20日 (金)

リハビリから一転…

昨日の練習、久しぶりにグランドに行って、選手がアップを終えたコーンを使って軽くステップしてみたら、なんと痛みがない!

これはと思って、右足でボールを軽く蹴っても痛くない!

これは気を付けてやれば大丈夫!と思って、Y字に混ざったりしました。

そして、最後のゲームもやってみました。

が…、結果はお分かりの通りです。左足のインサイドを使ったら…。ピキっときました。

帰りもジョグで走れるくらいですが…。

週末審判です。

頑張らないと。

選手には、けがをしているならちゃんと休んで治してからと今、中3に言ってますが、私もそうです。

はい、テスト明けまで動きません。

頑張って、休みます。

休んで、頑張ります。

食事も見直しています。玄米、野菜、魚、納豆…。

いつまで続くやら…。

今日はオフですが、明日の練習もしっかりやりたいですね!

テスト前ですが頑張りましょう。