« 新年度に向けて | メイン | 新年度になり »

2015年3月28日 (土)

フットサル教室終了!

本日はフットサル教室でした。

府中アスレティックフットボールクラブの選手・スタッフが来校し、フットサル教室をやってくれました。

最初は氷鬼などから始め、徐々にボールを使い、コントロール、1:1をやり、最後はゲームで終わりました。

Pic_0024森コーチを中心に、江口選手、柿原選手が指導してくれました。

江口選手のボールコントロール、柿原選手のセーブ、どれもすごかったですね!

Pic_0026

共立生も協力しながら、教室に参加させてもらいました。

いつもの、ガミガミいわれる練習の雰囲気とは違い、小学生も交えて、共立生は楽しくやっていました。

Pic_0027

Pic_0032最後は集合写真で、終わりです。参加者の皆様の写真はアップできませんが、たくさんの参加ありがとうございました。

珍しく集合写真に写りました。たぶん、卒業アルバム以外は一緒に写らないのですが、私もアスレファミリーとして、アスレの練習着を着て、参加です。森コーチとはサッカーで一緒です!しかも、珍しく写っている割にちゃっかし真ん中をゲット!

終了後は、ちゃっかりサインをもらいに来る中学3年生!

こういうことを励みに、自分たちも頑張りましょう。

そして、府中アスレを応援しましょう!

次回はいつになるかわかりませんが、春から夏に季節が変わるあたりにやれればと思います。

府中アスレの皆様、本当にありがとうございました!

技をたくさん見せてくれた江口選手、さらには土のグランドで果敢にもセービングを見せてくれた柿原選手、ありがとうございました。

なお、OG会のほうにはほとんど私は参加できませんでしたが、OGの方もみなさんありがとうございました。

毎年3月終わりにやりたいと思いますので、予定をあけておいてください!

では、また来年!