« 体調管理には気をつけよう! | メイン | リーグ戦第3節 »

2015年7月17日 (金)

本日練習します!

昨日は朝の段階で練習をやめ、明日できる選手を確認するとほぼ大丈夫だとのことでした。

そこで、昨日の練習はとりやめ、本日の練習に変えました。

本日は朝雨がやんでいる!と思い、傘を持たずに走り出しました!

しばらくすると…、いきなり降り出しました…。台風の影響は怖いものです。

朝からびしょ濡れです…。

この時期これで風邪引くんですよね!

さて、7月19日は共立会場で11時15分よりリーグ戦になります。

7月20日は共立会場で中学校大会13時キックオフになります。

7月22日、23日も13時半よりリーグ戦となります。

すべて共立会場です。

みなさん応援よろしくお願いします。

リーグ戦は始まったばかり、自分たちのサッカーをしっかりと作り上げていきましょう!

暑さに負けない体作りをしていきましょう!