« 審判ひとまず終了 | メイン | 基本練習のみ »

2016年9月 5日 (月)

もしかしたら…

この1週間審判をやっていて、気になることが…。

筋肉痛が起こらない…。

少し不安です。

自分で出し切れていないのか…。

ちゃんとトレーニングをしていないのに、筋肉痛が起こらないということは、自分をどこかでセーブしているのでしょうか?

追い込みのトレーニングをしなければ、そんな風に思います。

けど、今、追い込みのトレーニングをしたら、きっと最初の何本かで諦めてやめてしまう自分が想像できます。

だから、怖くてやれない、そしてやらない、そして、いつまで経ってももどらない…。

そんな悪循環を断ち切るためにも追い込まないと…。

なんで、サッカー部の選手以上に自分を追い込むのかわかりませんが、昨日自分が所属させてもらっているチームがリーグ優勝を果たし、来年度はリーグが上がります。

みんな頑張っているのに自分だけ、試合にも協力せず、練習にも行かず…。

ダメですね!

身体もなまってきてしまったので、しっかりとトレーニングしていきたいです!

と言いながら、文化祭に追われる今週は果たしてどうなるのか?!

陸上部の先生は、今日も走っていました。

今週は部活もそんなにはできませんが、やれることはやっていきましょう!