« 練習内容をしっかりと考えて! | メイン | 自分たちが何を目指し、何をしてきて、何をしていくのか! »

2016年9月18日 (日)

色々ありましたが、白亜祭明け、初勝利!

ご無沙汰しております!白亜祭を終えて、本日公式戦でした!

白亜祭では、多くの方に来ていただき、プレゼントのミサンガや、フェルト生地のサッカーボールなど、なくなりかけていて、その場で作るほどの大盛況でした(多分…)!ありがとうりございました!

いつも、サッカー部は何をやってるか、内部の方にはよく見てもらえませんが、外部の特に男の子には、密かに人気スポットです!

その中でも、オープンキャンパスにも来ていただいて、また足を運んでくれた方もいました!

ほんとにうれしいです!

そし今日はリーグ戦第七節!残りり三試合となり、いよいよ佳境となってきました!今日の試合に向けての練習は、基本しかやっていませんので、難しいことをせず、はっきりプレーして、単純ですががんばること!サッカーを楽しめたらなあ、と思いました!け結果1-5でかちました!いいい雰囲気で試合ができた一方、五点目のあとの緩さは、受け入れられません。せっかくの頑張りが台無しです!こういう甘さを鍛えていかないといけませんね!

とりあ次は10月2日です!しっかり気持ちを入れていきましやゆつき