« 試験前です | メイン | 試験中でもサッカーのお勉強 »

2017年3月 2日 (木)

OG会~びっくりの人数~

OG会ですが、今回は30周年ということで、初代の方達から声を掛けさせて頂きました。

すると、現在のところ61名の参加者が!

私の予想をはるかに超えていました!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます。

来て頂けるOGとそのご家族、現在のサッカー部員、教員を合わせると100名を超えそうです!

嬉しい悲鳴です!

今回のOG会は単に学舎に戻ってきてもらい、単にサッカーを楽しんで、単にみんなで軽食を頂きながら話ができればと安易に考えていました…。

すみません。なので、ものすごい企画があるわけではないので、そのあたりは単に同窓会と思ってきて頂けると助かります。

部ログ顧問焦っています。

そして、この30周年OG会をする中で、過去のことを振り返り、たくさんのOGに支えられてここまで来ているのだなぁと痛感しました。

当たり前のことですが、歴代の結果などを見てみると、私が来てからでもたくさんの試合で記憶に残る試合があります。

そのときのことを思い出すと、今でもぞくっとすることもあります。

そんな感覚をぜひ、OG会で思い出として語り合いながら思い出してもらえると嬉しいです。

私自身、このOG会を企画してよかったなぁと始まる前から感じています。

この大切な「縁」をつなげていきましょう。

そして、OGの名簿を見ていてあることに気付く…、そして焦る部ログ顧問…。

とにかく、楽しみです!

現役の選手にはかなりの協力をお願いしますので、よろしくお願いします!