« テスト明け再開~顧問が一番きつい~ | メイン | 練習試合~体育大会~リーグへ向けて »

2017年5月23日 (火)

審判講習会

日曜日は審判講習会を高体連の男子の先生方のご協力で行い、共立の選手も6名参加しました。

私もお手伝いで参加しましたが、やはり勉強になることたくさんありますね。

共立の選手のみなさん、審判ができるように頑張りましょう。

そして、昨日の練習は基本のみ。

体育大会の練習も始まるので、大変ですが頑張りましょう。

本日の朝も何人かの選手が朝から走っていました。

体育大会前だけではなく、日頃もトレーニングに励んでほしいですね。

私もそろそろ走り始めないと…。

体育大会前で大変ですが、サッカーのトレーニングもしっかりやっていきましょう。

今週末は開幕前の4校での対抗戦です。

負けられない!

と強い気持ちになっているのは顧問だけかもしれませんが、頑張りましょう!

リーグ戦の開幕は6月18日です!