« 本日で試験終了 | メイン | リーグ戦第8節 »

2017年11月 2日 (木)

試験勉強を頑張ったようで…

火曜日の練習は試合3日前ということで、少し走らせようかなと考え、走りもやりました。

予定では、12分間走、インターバル2種類でしたが…、どこまで何本やれたかはご想像におまかせします。

ちなみに、12分間走のトップは中学1年生でした…。

うれしいやら、悲しいやら…。

インターバルは私も初めてのものをやってみました。距離を短くしたから、楽だと思ったら…。

自分の甘さに気づきました。

一度シュート練習もはさみ、最後にもう一度インターバル。

その後、ストレッチをしてミーティングといったら、顧問と同じでストレッチをしないで、ミーティングしたら帰りがけにつる選手が…。

勉強をやりすぎて、体を動かさなかったようです。

文武両道むずかしいものです。

 本日は試合前日ということで、朝は準備、私はその前にインターバルやりましたが、寒くなって手先が冷えてしまいました。

これからの季節、体のケアが一段と必要になってきます。

明日は9時半から高校リーグ、3試合目は中学校大会になります。

応援よろしくお願いします。