« 入学式! | メイン | インターハイ予選まで1週間 »

2018年4月 7日 (土)

明日は練習試合です。

今日は始業式です。

いよいよ新年度のスタートです。

昨日は自主練習でしたが、今の課題に対してまだまだ出し切れて練習ができていません。

私の練習の設定がよくなかったので、今の状況になってしまっているので、インターハイ予選までにはもうひと段階、今の状況から上がれるように頑張りましょう。

明日は6チームで練習試合を行います。

様々なチームとできるのはこの時期本当にありがたいですね。

それぞれのチームとは1回しか戦えませんが、しっかりと自分たちのサッカーを表現できるようにしましょう。

その中で得点を意識していきたいですね。

攻撃を意識することで、守備の意識を高めていけるか、本当に難しいところですが、頑張りましょう。