« 授業配信 | メイン | 学校再始動 »

2020年5月26日 (火)

今後はどうなるのか?

緊急事態宣言が解除されました。

しかしながら、まだまだ通常の生活とは程遠いです。

クラブ活動も同じでしょう。

学校再開に向けての準備を始めていますが、クラブ再開がきちんとできるまで、個人の努力の姿勢が問われます。

恥ずかしながら、私も4月末までは動く意識を持っていましたが、様々な大会の中止の決定を受けて、モチベーションが下がったのは事実で、5月の運動量は少なくなりました。

最近では携帯電話で表示される万歩計の一言のコメントが「ここ最近運動量が減っています」と。

つまり、減り続けているわけです。

学校再開に向けて、私ももう一度気持ちをあげられるように、まずはできることから。

各自、頑張ってまたグランドで会いましょう!

もしかしたら最初は暑さ対策も含めて、グランド整備からになるかもしれませんね。

ゲームとグランド整備!

それができるだけでも最高です!

有難い。

有ることが難しい。

当たり前にできていた時には気づかないことですが。

頑張りましょう!