« 部活動の再開はまだ難しいかもしれません。 | メイン | 不便だったからこそ育っていたものも »

2020年6月15日 (月)

分散登校・クラブのClassroomスタート

本日より分散での授業が開始します。

半分ずつでの授業ですが、授業ができるのはうれしいですね。

また、ようやくクラブ活動でのClassroomの利用がスタートできます。

ただし、在校生のみなので、新入生はしばらくは利用できません。

中学1年、高校1年は入部してからになりますので、内申生も利用はしばらくはできませんので、情報は自分から聞いてください。

いろいろと変則的にはなりますが、サッカー部の今年度をスタートします。

夕方には招待できる準備ができるかと思います。