« 明日から夏季大会が始まります。 | メイン | 2学期が始まりました »

夏季大会のご報告

夏季大会初戦(8/18)

VS都多摩

58-40で勝利。

新チーム最初の公式戦を勝利することができました。

ただ、内容としては今一歩でした。ミスが多すぎました。

 

二回戦

VS八王子実践

30ー72で敗北。

ホームコートとは思えないくらいシュートミスを連発。

他にもミスは多かったですね。あのような内容では、どことやっても勝てないでしょう。

 

この大会を通じて何を学び、今後に何を活かすのかは選手たち次第ですが、まずは人様に対して失礼の無いように、気が使えるようになってほしいですね。

 

心は行動に現れる。

 

合宿中から言っていることです。

 

バスケットを通じて、心身共に成長していってほしいと思います。

 

今後も応援よろしくお願いいたします。

 

写真は試合後の選手達+中1です。

中1のみんなは会場補助お疲れ様でした。

P8190185

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。