« 春季大会の対戦相手決定 | メイン | 関東大会予選東京都大会対戦相手決定 »

2011年4月19日 (火)

春季大会結果

4月17日(日) 春季大会第4支部予選

共立女子第二高校ソフトボール場で開催された大会結果

第一試合

(都)日野台      335112  15

(都)東久留米総合 590011× 16×

第二試合

(都)東大和南   000    0

共立女子第二   235×  10×  (3回コールド勝ち)

第三試合

(都)松が谷      0020003  5    

(都)東久留米総合 0200100  3

第四試合

(都)松が谷   000   0

共立女子第二 217×  10×  (3回コールド勝ち)

共立女子第二高等学校 春季大会都大会出場決定

昨年秋の新人戦都大会一回戦でシード校の東海大菅生といきなり当たってしまい6回2アウトまで0対0で粘ったんですが、一つのナイヤアンダから失点して苦杯していまいベスト16にも入れずに終ってしまいました。新人戦でベスト16以上にはいれば、春季大会は予選免除だったんですが、今回は予選からの出発になりました。しかし、春休みは全く活動出来ず、2月11日以来の試合となっていましたので、今回はいきなり都大会というよりは予選からスタートして試合感を戻しながらの都大会ということで結果オーライでしょう。5月1日からの都大会はチャレンジャーです。一つ一つしっかりと取り組んで思いっきりチャレンジしていきたいと思います。

今後の予定

4月24日(日) 松蔭高校・(都)南平高校との練習試合 (共立第二ソフトボール場)

4月29日(祝) 淑徳大学坂戸グランドへお邪魔しての研修大会

          対戦相手は、淑徳高校・神奈川県立大和高校・埼玉県立川口総合高校

          家政大学附属女子高校の4試合を予定しています。都大会直前の最高の

          最高の場を与えていただきました。

5月 1日(日) 春季大会都大会  (共立第二ソフトボール場)

          抽選は4月25日(月)に神田女学園でおこなわれます。