« 前回の訂正 | メイン | なんと中学生に・・・・ »

2015年2月12日 (木)

グランドも寒さには勝てず・・・

2月11日(水・祝)は都立八王子東高校へお邪魔して練習試合を予定してましたが、ここ最近の冷え込みでグランドコンディションが午後になっても試合が出来る状態には回復する見込みが立たずに前日に中止が決定しました。当日は本校も中学の入学説明会があり、校内でクラブ活動が禁止となっていた為、練習も休みとなってしまいました。

次回の練習試合は15日(日)に調布五中が来校しての試合となります。こちらもグランドが心配ですが、昼ぐらいからならなんとかなりますかね。

3月には12試合ほど試合を予定していますが、まだまだ足りません。20試合ほどはやりたいですね。これから試合相手を探していきます。どこかご希望がある学校がありましたらご連絡ください。