« 城北大会と私学選手権の結果 | メイン | »

2015年8月28日 (金)

夏休みもあとわずか・・・

19日から24日の夏合宿も無事に終わりました。雨で出来なかったのも5日目の午後だけで他は全て練習が出来ました。20日の午後から合流した都立南平高校と試合試合試合。何試合したか記憶に無いほどです。課題は投手の制球力です。ここがしっかりしてくれば行けます。  合宿後は二日間の休みを入れて、昨日27日は神奈川県の鎌倉高校へ試合に出かけてきました。静岡県の伊豆中央高校と鎌倉高校と横浜にある捜真女学校と三試合してきました。1勝2敗でしたが、この日もやはり投手の制球力が課題でした。 鎌倉高校はロケーション最高で気持ちの良い環境でした。来年も是非呼んでいただきたいと思います。...  本日28日は17時から東京家政大学附属女子高校で私学新人大会の抽選会が行なわれます。先ほど会議資料が出来あがりましたので、持ってこれから向かいます。大会は9月6日(日)13日(日)20日(日)の三日間で行なう予定です。初日は共立二高も会場です。二日目は本校が文化祭中の為に会場が不足したときのみ会場となると思います。  また明日の29日(土)は昼からソフトボール部恒例の親子対決です。午前中はオープンキャンパス、午後は高校クラブ体験会が開催されていますが、親子対決はやりますよー!!みなさんソフトボール場でおまちしております。もっと見る