« インターハイ予選都大会順延のお知らせ | メイン | 新チームのスタート! »

2016年6月11日 (土)

決戦の時!!

  いよいよ明日12日(日)10時からインターハイ予選東京都大会2回戦が共立女子第二高等学校ソフトボール場で行なわれます。体育大会翌日だった先週が順延になってからの一週間は上手く調整ができたようです。本日は軽く身体を動かしてからグランドをしっかりと作って明日に備えたいと思います。ちょうど本日の午後は英検で殆んどの選手が4時すぎまでグランドに出てこられません。頭は使うでしょう?が身体は休めるかな!?天気も今の段階では大丈夫そうです。悔いのない試合をやる為に今日はたっぷり寝てください!!
 明日の今頃には東京都ベスト16に入れたかが決まっています。そう思うとワクワクと緊張がちょとずつ・・・・・・・・・・・・・
 この最高の緊張感を選手と共に楽しみたいと思います。選手諸君!しっかりと練習してきたことを自信に目一杯最高のパフォーマンスをして下さい!!