« 二学期終業式でした。 | メイン | 始業式、そして新校舎へ! »

2010年12月24日 (金)

新校舎完成・内覧会でした!

ついに新校舎が完成、今日は内覧会が行われました。
とは言っても、まだ細かいところは作業中みたいですけど。
まだ完全に綺麗な状態ではありませんが、ちょっとだけご紹介します。

20101224_01 20101224_02

左は中庭までそのままつながる(向こう側は中庭です)玄関ホール。
柱一面の、高校と中学のサインが綺麗です。
右は下駄箱ですが、木製で温かみが溢れます。

20101224_0320101224_04_2

左は普通教室、机や椅子が入ってないのでヤケに広く感じます。
床の木が綺麗です。
右はトイレ、オレンジ色のトイレは生徒用です。

20101224_0520101224_06

左、4号館から1号館と空中廊下を撮ってみました。
右はその空中渡り廊下、なだらかに伸びる様は美しく……。 

20101224_0720101224_08

左、二つの音楽室には共に室内に雛段が備わっていました。
右は大講義室、スクリーンも左右二つ設置されています。

20101224_0920101224_10

左はオープンスペースですが、ちょっとまだ整っていませんでした。
体育館も、綺麗に生まれ変わっていました。

今日のところはほんの一部分のご紹介でしたが、引っ越し後すべて整ったら、また改めてご紹介していきます。
乞う、ご期待!

(新校舎)