« NZホームステイ始まりました! | メイン | どうもありがとうございました! »

2016年7月31日 (日)

NZホームステイ3日目でした

NZホームステイは今日が3日目になります(NZに来てから2日目)。
昨日、今日からワイヒ・カレッジでの研修……と書いてしまいましたが、今日は日曜日で学校はお休みでした!(失礼しました)
ということで今日は、生徒たちはそれぞれのホストファミリーと親睦を深める1日になりました。
皆、きっと楽しく過ごしていると思います。
今日はワイヒ市内を巡ってちょっとご紹介です。
牧場はいかにもNZっぽい風景ですね。
その後、ワイヒビーチ近くの滝や森の小道、そして有名なNZ最大の金鉱です。
5、6枚目はワイヒ市街の様子です。
これからここで生徒たちも楽しい時間を過ごすことになります。

20160731_1

20160731_2

20160731_3

20160731_4

20160731_5

20160731_6