« 共立女子大・短大入試講演会開催 | メイン | あしなが学生募金ご報告 »

2012年6月24日 (日)

ウィーン少年合唱団特別公演開催

学園八王子講堂において、ウィーン少年合唱団の特別公演が開催されました。
今回の公演は、受験生や保護者の方もご招待し、広く一般の方々にご鑑賞いただきました。

今日は梅雨の真っ只中でありながら好天に恵まれました。
開演前、ご来校いただいた皆さんは芝生でお弁当を広げたりバラ園で写真を撮ったり、思い思いに中庭で楽しまれていました。

20120624_01

20120624_02

20120624_03

20120624_04  

本日のプログラムは2部構成で、オーストリアやドナウ川流域の国々の民謡などの他、日本の曲、「上を向いて歩こう」や「見上げてごらん夜の星を」なども選曲されていました。
ご来校いただいた皆さんにも、「天使の歌声」を十分堪能していただけたことと思います。
今後の学校説明会など、別の機会にもどうぞまたお出かけください。

(八王子講堂)