« 白亜祭が近づいてきました! | メイン | 白亜祭まであと5日! »

2012年9月 8日 (土)

白亜祭まであと7日!

共立二中高最大のお祭り、白亜祭まであと7日となりました。
今日は土曜日ということで、午後はあちこちで準備に勤しむ生徒の姿が見られました。
直前の二日間は準備の時間がたっぷり設けられていますが、事前にできる仕事は時間が十分にとれる今日のうちにやっておかないと、直前でバタバタするのは目に見えています。
生徒の皆さん、計画的に進められていますか?

写真は中庭ステージでのパフォーマンスに出演する参加団体がリハーサルしている様子。
今年も中庭ステージでは、様々な出し物が企画されています。
生徒たちのハイパワーを多くの方に見ていただきたいと思います!

20120908

(中庭)