« ダイコン成長中です。 | メイン | 合唱コンクールリハーサルを実施 »

2012年11月15日 (木)

保護者面談と紅葉

久しぶりの「ひびコレ!」更新です。
(失礼しました)

先週から学校は保護者面談期間に突入、今週末まで続きます。
たくさんの保護者の方が来校されて賑やかな雰囲気です。
ということで面談中心の学校生活になっているわけですが、さすがに面談中の様子の撮影は保護者の方にも失礼かと。
そこで今日は代わりに(?)校内の紅葉の様子をちょっとだけご覧いただこうと思います。

20121115a

20121115b

20121115c

最後にちょっとおまけ。
紅葉ではないのですが、体育館前の柿の木です。
実は干し柿にしていただく予定。
追って干し柿の様子もアップしたいと思います。

20121115d

ちなみに今週末は八王子市の「いちょう祭り」です!

(校庭あちこち)