« スキー・スノーボード教室のご報告 | メイン | 新生徒会役員の公募開始 »

2013年1月15日 (火)

雪!!

この冬初めての降雪は、ちょっとすごいことになりました。
昨日の日中、ずっと降り続き、街はあっという間に真っ白に。
成人式に出席した皆さんは大変だったことでしょう。
(学校としては休みだったので良かった良かったなのですが‥‥‥)

さて、今朝の登校が皆ちゃんとできるか心配していましたが、やはり渋滞に巻き込まれたりしてスクールバスの遅れが見られました。
それでも皆がんばって登校し、1時間目から予定通り授業を行うことができました。

写真は朝のグラウンド。
グラウンドだけ見ると北国の平原のようですが、ちゃんと手前にスクールバスも走っています。
運動部の皆はグラウンドのコンディションが心配かもしれませんが、とりあえず今朝は太陽の光を浴びてとても綺麗でした。
たまには雪も良いのですが、今後も学校生活に支障をきたさない程度にお願いします!

20120115