« 中3社会科は特別授業を実施 | メイン | 修了式を実施 »

2013年3月15日 (金)

予餞会でした!

高校3年生の卒業が近づいてきました。
今日は生徒会主催の予餞会(卒業生を送る会)が盛大に行われました。

まずは吹奏楽部の演奏で卒業生が入場。
その後、クラブや有志団体が卒業生に感謝の言葉と精一杯のパフォーマンスを贈りました。
特にクラブの生徒たちにとっては深い付き合いのあった先輩への謝辞であり、感極まって嗚咽してしまう後輩が相次ぎました。

他にも高3自身のパフォーマンス、生徒会の企画、さらに高3担任のパフォーマンスなど様々なプログラムが会を盛り上げました。
最後にこれまでの学校生活のスライドが上映され、ひとしきり思い出に浸りました。
在校生にとっても卒業生にとっても、いつまでも記憶に残る会になったと思います。

20130315_01

20130315_02 20130315_03

20130315_04 20130315_05

20130315_06 20130315_07

20130315_08 20130315_09

20130315_10 20130315_11

20130315_12 20130315_13

(八王子講堂)