« R-cap講演会を実施 | メイン | 戦場カメラマン来校! »

2013年7月12日 (金)

茄子男くんです。

ファーム(農場)では、先日苗を植えた夏野菜たちが収穫の時を迎えています。
トマトやキュウリ、そしてナスなどがたくさん採れています。
今日は担当の先生が「変わり物」を持ってきてくれました。

20130712

こんにちは、茄子男くんです。
なかなか奇抜な髪型がいいんじゃないかと思ったり思わなかったり‥‥‥。
ちょっと写真、分かり辛かったでしょうか?
実物はもっと人面っぽかったと思うのですが‥‥‥。

流通に乗っているわけではない、自然のままのものですから、けっこう変わった形が見られるようですね。
これからまたどんな作品が出てくるか楽しみです。

(ラディファーム)