« 白亜祭準備、本格的に開始! | メイン | 9/15(日)の白亜祭について »

2013年9月13日 (金)

白亜祭、いよいよ明日です!

いよいよ白亜祭開催が近づいてきました!
今日は全体準備2日目、最後の追い込みです。
朝から各発表団体に分かれて、生徒たちは様々な作業に勤しんでいました。

20130913_01

20130913_02

▲あちこちで装飾に取り組む姿が‥‥‥。生徒会は特にいろいろ大変そうです!

20130913_03

20130913_04

▲カラフルな装飾、楽しいそうです。一方右は‥‥‥あなおそろしや‥‥。

20130913_05

20130913_06

▲研究発表や学習展示はだいたい準備終了でしょうか? すでに友達の作品を熱心に見る生徒も‥‥‥。

20130913_07

20130913_08

 

 

▲まだまだ作業中。右は玄関前、

だいぶ賑やかになってきましたね。

 

 

20130913_09

▲というわけで、鳩山先生、あと1日です!

今年は今までにないような装飾も見られ、新たな試みにもチャレンジしているようです。
あまりいろいろ載せてしまうとネタバレになってしまいますので、ちょっと控えておきますが‥‥‥。
あとはぜひ学校で実際にご覧になっていただきたいと思います。
白亜祭は明日14日、明後日15日開催です!!