« 救命講習を実施 | メイン | さくら、咲く。 »

2014年3月25日 (火)

コーラス部定期演奏会のご報告

ちょっと遅くなりましたが、先日行われたコーラス部の第23回定期演奏会の様子をご報告します。
今回の定演は、3月23日(日)午後2時より八王子講堂で催されました。

プログラムは4ステージで構成され、最初の第一ステージでは“ゆず”の「友~旅立ちの時~」をはじめ、コンクールで歌った曲で組まれています。
次は、映画「メリー・ポピンズ」の音楽による楽しい第二ステージ。
そして、顧問の先生も加わった特別な第三ステージ。
混成三部合唱「はじまり」を一緒に歌ったり、顧問の先生たちの指揮による合唱など注目の曲が続きます。
最後は卒業生の合唱や、卒業生やOGの先輩方との合同合唱など、会場が一つになれるような第四ステージで締めくくられました。

卒業生たちが培ってきたクラブのよい伝統を、これから先も引き継いでいって欲しいですね。

20140323a

20140323b