« 煮魚・青菜のおひたし・味噌汁でした | メイン | 梅雨の清涼剤を…… »

2014年6月27日 (金)

あしなが学生募金ご報告

4月下旬に八王子駅にて行われた「あしなが学生募金」には、多数の生徒が参加してくれました。
参加者は77名に及び、街頭で募金箱を持って声を枯らして呼びかけていました。
この度生徒会に募金事務局よりその報告が届きましたが、今回は1,110,701円もの募金が集まったそうです。
初めて100万円を超え、昨年の2倍以上の金額となりました。
金額が多ければ良いというわけでもないとは思いますが、生徒たちの気持ちがもたらした一つの成果として、たいへんうれしく思っています。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

140627