« 新生徒会役員公募受付中! | メイン | 緑のバトン運動、苗木が植樹へ! »

2015年1月21日 (水)

最後の(?)焼いもでした!

高3の進路決定者クラスは、今日は焼いもを行いました。
本校では焼いもが冬の恒例行事となっているので、高校3年生はもう何度か体験してきたことと思いますが、おそらくこれが学校生活で最後の焼いもになるでしょう。
卒業するとなかなかこういった機会もないと思うので、しっかり記憶に留めておいて欲しいですね。
小雪も舞うようなお天気でしたが、焼いもで乾杯したり、ウィンナーやマシュマロを焼いて食べたり、生徒たちは元気に、楽しそうに過ごしていました。

それから、まだこれからの受験に備えて図書館などで勉強していた高3生にも、焼きあがったいもを持っていって分けていました。
「これから受験組」にもパワーが届くといいですね。

150121_01

150121_02

150121_06

150121_04

150121_08

150121_07

150121_03_3

150121_05_2