« 白亜祭2日目(完)! | メイン | ブリティッシュヒルズ研修のご報告 »

2015年9月14日 (月)

白亜祭補遺~装飾綺麗でした!

白亜祭も無事終了し、今日は片づけの一日(半日)となりました。
さて、二日間にわたってお祭りの様子をお伝えしてきましたが、ここではアップできなかった装飾の写真を載せておきたいと思います。
新しい試みもありましたし、とてもよかったと思います。

1枚目は渡り廊下のモビールデコレーション、とても綺麗でした!
2枚目は階段踊り場の装飾、丸窓を効果的に使い、細かな作業で綺麗な空間を生み出していました。
3枚目、今回はスクールバス内にも暖簾をかけるなどの装飾を施し、さらに案内放送を流したりもしました。
4枚目の看板と5枚目の玄関ステンドグラスは紹介済みですが、ここでは別写真を。
6枚目は階段横の各発表団体のポスター、みんな丁寧に描いてますね。

2日間だけ、というのがちょっと淋しいところですが、だからこその良さかもしれませんね。
装飾担当の皆さん、お疲れさまでした!

150914_01

150914_02

150914_03

150914_04

150914_05

150914_06