« 白亜祭準備整いました!? | メイン | 白亜祭1日目! »

2015年9月12日 (土)

白亜祭オープニングパーティー!

いよいよ今日から白亜祭!
今日は一日目ということで、まずは在校生だけのオープニングパーティでスタートします!
例年と同様、カウントダウンからジェット風船を飛ばし、吹奏楽部の演奏で幕開けです。
有志グループのダンスや体操部の演技発表、バトントワリング部のステージなどのいつものプログラムの他に、今年は「KGC~2015~」という企画が。
これは各クラスの代表者による女子力NO.1を決めるクラス対抗ゲーム。
リンゴの皮むき、洗濯物たたみといったいかにも女子力対決らしいゲームの後、なぜかバーベル上げ競技もあったりして(要するに女性の仕事も力が必要ということなのでしょう……)。
なかなか楽しい企画でした。
あ、あと例年行われているTシャツコンテストの紹介ファッションショーももちろん実施。
それからもう一つ、保護者の皆さんによる合唱も披露!(一部教員もこっそり混ざってましたが)
いろいろとお祭り本番前に楽しめましたね!

150912_01

150912_02

150912_03

150912_04

150912_05_2

150912_07_2

150912_06_6