« さよならパーティ!(NZ留学生) | メイン | 進路講演会を実施しました(高2) »

2015年10月10日 (土)

サヨナラ、NZ留学生!

日本でのプログラムを終了したニュージーランドからの留学生たちは、今日学校に集合し、先ほど帰途につきました。
スクールバスで直接成田空港へ向かいます。
土曜日の午前中ということで通常の授業があったのですが、10分ほどの休み時間に来られる生徒が玄関前に集まり、留学生たちのお見送りをしました。
関係を深くした生徒たちは、抱き合って別れを惜しんでいました。
感極まって涙する場面をありましたが、最後は皆笑顔でお別れできたと思います。
今回の交流プログラムが変わらぬよい思い出となり、さらに今後の交流の発展につながるといいですね!

A1

A3

A0

A4

A6